ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

押さえてしまった。。。

ガレージ整理の為?バンバン90とJA44を手放します。

 

実は次なる手、今まさに入手が困難になってる原付2種なんです。

 

グーバイクにも先日あった車体が今日には無いとか。。。

ヤフオクにも全然出てなくて、中古が新車よりえらい高く出てたり💦

 

新車より中古が高いなら、態々中古を買うのは勿体ないから新車を狙います。

 

しかし、その新車が減っててオマケに値上げして売ってる店まで出て来てるし😅

 

グーバイクで家から3時間先にある店に新車がありました。

そこが1番近いところです。

価格は定価のままの良心的な店です。

しかし、対面販売しかしません!と書いてあるので電話してみましたら、まだ残ってるとの事。

 

これは押さえてもらうしかない!事情を説明して年末でバタバタしてるから取りに行くのが最長で年明け9日とかになるかも知れませんとお願いして、手付を払って待って貰えるか聞きましたら押さえてくれました(^^)

 

さて、そうなってくると車庫を空けなければなりませぬ。。。

 

バンバンちゃんとカブちゃんを手放して、新しい子を向かい入れなきゃ。。。

 

って事で、急だけど本末転倒で買ってから2台売らなきゃならず、軍資金も売って作らねばなりませぬ(ーー;)

 

アホですσ(^_^;)

 

さて、頑張って買い手を探そう〜( ̄▽ ̄;)