ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完成近し

今日、仕事帰りにセンセのところに寄って来ました。 むふふ まだダクトとか取り付いてません そうそう、ゾウさん切っちゃいました 後一息です。 あ、パソ子8月で検切れだった💦 出費か嵩みます😅

デカール

以前にセンセがデカールの位置を写し取ってたところに、同じ様にデカールを。 このデカール、実はリプロ品なんですが文字の中のシルバーがタダのグレーでした。 それに合わせて写真も白黒に致しております( ̄▽ ̄;) そして、何故か余ったデカール。。。 コレ…

着々と

進んでます むふふ。。。

くまキチ風防をバンバンちゃんに

バンバンちゃんの風防を取り外してくまキチに取り付けてましたが、やっぱりバンバンちゃんに風防が無いのは厳しいんです。 ヘッドランプの高さが低く、身体に当たる向かい風は股間にまで直撃です。。。 さて、くまキチよ!お前さんに取り付けてた風防を返し…

パソ子のカウル進んでます。

センセから作業の進捗状況が送られてきます(^^)/ オラのパソ子のカウルは長年に渡って何度か繰り返された補修で多くの所で塗装の垂れが目立ってて、またパテや塗膜が重なり所々厚みが増してネジが一山しか掛らないような部分も多くありました。 その辺も含め…