ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

くまキチ風防をバンバンちゃんに

バンバンちゃんの風防を取り外してくまキチに取り付けてましたが、やっぱりバンバンちゃんに風防が無いのは厳しいんです。

 

ヘッドランプの高さが低く、身体に当たる向かい風は股間にまで直撃です。。。

f:id:rugeoji:20220605161840j:image

さて、くまキチよ!お前さんに取り付けてた風防を返してもらうぞょ!


f:id:rugeoji:20220605161836j:image

以前取り付けてあった自作パーツを引っ張り出して来てサクサクっと装着。

よっしゃ、これで快速バンバンちゃん、あっという間に完成です♡


f:id:rugeoji:20220605161830j:image

風防を取り外されたくまキチ…

寂しそう💦


f:id:rugeoji:20220605161852j:image

でも大丈夫、お前の分はちゃんと取ってあるから(//∇//)


f:id:rugeoji:20220605161855j:image

一部気に入らなかった部分も手直ししたかったので、ステー類は一部作り直しです。


f:id:rugeoji:20220605161842j:image

切り出してヤスリ掛けなどなど


f:id:rugeoji:20220605161833j:image

ハイハイ、あっという間に完成❗️

とは簡単に行きませんね〜


f:id:rugeoji:20220605161848j:image

なんだかんだで4時間位掛かっちゃいましたわ😅

 

そして今日は午前中に瀬女までブラブラとして来ました。

f:id:rugeoji:20220605190951j:image
f:id:rugeoji:20220605190954j:image

↑お友達に撮されてましたわ😅
f:id:rugeoji:20220605161845j:image

うん、ナックルガードも取り付いて更に防御力高めなくまキチに仕上がりましたよ〜(^^)