ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

プロトパソ子仮組みしてみたよ

センセが仕上げてくれたプロトパソ子のアッパーカウル‼️

 

f:id:rugeoji:20220130220425j:image

くまキチの作業の傍で作業台という名の物置の上で大人しく出番を待って居ましたが…💦

 

f:id:rugeoji:20220130220349j:image

くまキチをメンテ台から降ろしたんで、代わりにパソ子に登って頂きました。


f:id:rugeoji:20220130220342j:image

そそくさと風防付きアッパーを外して〜


f:id:rugeoji:20220130220336j:image

横の踏み台にヨイショっと。。。


f:id:rugeoji:20220130220327j:image

て事で、プロトパソ子に変身です♡


f:id:rugeoji:20220130220352j:image

色んな角度から見てみます。


f:id:rugeoji:20220130220346j:image

やっぱスッキリしてるなあ〜♡


f:id:rugeoji:20220130220339j:image

こんな感じなのか〜


f:id:rugeoji:20220130220324j:image

おっと❗️デコッパチが寂しかったから、その辺の適当なやつをペタッと😅


f:id:rugeoji:20220130220318j:image

で、ウインカーですがサイドカウルに付けると、外した状態で走るのにウインカーがブラブラさせないとダメだし却下で、アッパーのサイドに取り付けますが、位置はどないしよう⁉️


f:id:rugeoji:20220130220315j:image

取り敢えずこの辺なら違和感無いかな。


f:id:rugeoji:20220130220330j:image

試しに後ろ寄り


f:id:rugeoji:20220130220333j:image

中央


f:id:rugeoji:20220130220321j:image

前寄り

ふむふむ、後ろ寄りが見た目のバランスが良い感じ♡

 

次回は配線を通す穴をブスッと開けて、ウインカー取り付けと風防取り付けます❗️

 

このプロトカウルはもう何しちゃっても良いので、風防を取り付ける穴も開けちゃって固定しようと思ってます😅