ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ子のウインカー取り付けまで

前回から間が開いちゃいましたがパソ子です。

 

f:id:rugeoji:20220210205408j:image

ドゥカティのロゴが無いのが寂しかったのでブチョーエンブレムを代わりに取り付けておきました😅


f:id:rugeoji:20220210205411j:image

さて、ライト下のダクトを位置決めに利用して、マスキングテープをサイドに流し貼りします。


f:id:rugeoji:20220210205415j:image

そして後ろ端にもテープを貼って、これを目安にウインカーを取り付けようと思います。


f:id:rugeoji:20220210205434j:image 

こっちも同じ感じに。。。


f:id:rugeoji:20220210205426j:image

試しに配線穴だけ開けてました。


f:id:rugeoji:20220210205437j:image

ネクター毎配線穴に通すには結構大きな穴を開けなくてはなりませぬ。。。


f:id:rugeoji:20220210205419j:image

はい、ウインカー取り付けたよ〜!

純正風になりました(^^)


f:id:rugeoji:20220210205404j:image

それから風防も取り付けてミラーの位置も調整して、形になったかな(^^)

 

ウインカーは現状で球交換がし難い取り付けになってるので、後で交換し易い取り付け方法に変えなきゃダメかな。