ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルのタレ角を増やしたくて

先日、能登方面をぐるーっと回った時、帰り頃になって手のひらの外側がハンドルに強く当たる様で、少し痛くなりました。 もう少しハンドルの外側を低く、タレ角を増やしたいと思います。 しかし、パイプハンドルを回してグリップエンド側を下げると、左右に…

能登路

今日は急にお休みになったんでパソ子でお出掛けします! さて、どこ行こうかな。 天気予報を確認したら、福井方面の降水確率は夕方から高いけど、能登方面は大丈夫そう。 さて、準備して出発です! 能登路へと向かうことにしますが行き当たりばったりです。…

一回りしてからのシート塗装

昨日の晩に今日の天気予報を見たら午前中は何とか晴れる感じだったので、一回りするのを楽しみに寝床に入りましたが… 今朝起きて再度確認したら9時ごろから雨が降りそうな感じに予報が変わってるし でも、7時に家を出れば雨に打たれず帰って来れるだろうと出…

塗装完成です

今日ついにパソ子の塗装が仕上がり我が家に帰ってきました。 仕事帰りの午後6時過ぎにセンセがハイエースに積んできてくれましたよ! ジャーン‼️ 黄色です\(//∇//)\ シートの赤は黒く染めようと染めQも用意してたんですが、赤いラインやホィールとのバランス…