ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にパソ子散歩

昨夜復活したパソ子ちゃん、暑くなる前に一回りして来ようと五箇山のささら館まで一っ走り。 ノントラブルで普通に走って到着しましたよ! フロントタイヤの形状からかハンドルから手を離すと、ある程度の速度域以上でハンドルがブレブレしてきますが、軽く…

パソ子復活?

今日は仕事帰りにセンセの所にパソ子のカウルを引き取りに♫ 以前の工房と違って機材の無い自宅での作業で、どえらい手間を掛けてしまったのに手持ちの物では色が上手く合わせられずと言う事で、超特価で仕上げてくれました。。。 いえいえ、元々チグハグだっ…

ベベル祭り

今日は午前10時に内灘の道の駅に集合です。 前回、道の駅いおりでお会いした富山のMHR乗りの方達と再会する為に、石川のベベル乗りで集まったんですね。 オラが10分前に到着すると、もう皆んな居るし。。。 オラが1番最後でしたわ。。。 久々にお会いする仲…

カウル補修状況

今日は仕事帰りにセンセの家までオラのエアコンプレッサーを運んで行きました。 サイドカウル、サイドのダクト、ミラーと大凡の下地まで完成してましたよ! 旧工房から卒業されたので、センセの自宅での作業です。 色塗り、よろしくお願いします〜!