ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

ベベル祭り

今日は午前10時に内灘の道の駅に集合です。

前回、道の駅いおりでお会いした富山のMHR乗りの方達と再会する為に、石川のベベル乗りで集まったんですね。

 

f:id:rugeoji:20210718181025j:image

オラが10分前に到着すると、もう皆んな居るし。。。

オラが1番最後でしたわ。。。


f:id:rugeoji:20210718181039j:image

久々にお会いする仲間とドカ談義。

センセも見送りにmt09で来てくれました。
f:id:rugeoji:20210718181013j:image

では、そろそろ出発です!

里山海道には乗らずに、裏街道で七尾まで。

withさんの近くのうどん蕎麦処でお昼ご飯。
f:id:rugeoji:20210718181005j:image
f:id:rugeoji:20210718181020j:image

駐車場でエンジン掛けるけど、爆音で近所の人ビックリしたかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

ここから、いおりまでは20〜30分です。


f:id:rugeoji:20210718181008j:image

到着して、少ない木陰にバイクを止めました。

そして、少し待ったら富山から御二方到着です!

 

同じベベル乗り同士、細かいところを指差してやれ何年式のパーツだとか、ここはどうしてるとか、ワイワイと。。。

 

では、皆んなで少し走って氷見まで行こう!となりまして、海岸線をクルージング。
f:id:rugeoji:20210718181032j:image
f:id:rugeoji:20210718181001j:image
f:id:rugeoji:20210718181017j:image
f:id:rugeoji:20210718181035j:image
f:id:rugeoji:20210718180957j:image
f:id:rugeoji:20210718181028j:image

オラのも同じ空冷ツインのベベル駆動カムシャフト何だけど、ロケットカウルをつけ忘れてきちゃったから少し場違いな感じ。。。( ̄▽ ̄;)

 

次回はパソ子で行くもんね〜!