ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ子復活?

今日は仕事帰りにセンセの所にパソ子のカウルを引き取りに♫

 

f:id:rugeoji:20210724222913j:image

以前の工房と違って機材の無い自宅での作業で、どえらい手間を掛けてしまったのに手持ちの物では色が上手く合わせられずと言う事で、超特価で仕上げてくれました。。。

いえいえ、元々チグハグだったから充分です〜!

 

という事で、帰宅して晩御飯を食べてから車庫でモゾモゾと。。。

f:id:rugeoji:20210724222925j:image

はい、ミラーの移動プレート以外形になりました!

カウルの厚みでタンクの部分に締め付ける飾りボルトの長さが足りなくならないか少し心配でしたが、問題無く取り付け出来ました(^^)


f:id:rugeoji:20210724222933j:image

ミラーの色がアッパーカウルより少し暗めかな?

見る角度によって違うから気にならないわ。


f:id:rugeoji:20210724222907j:image

ミラーのプレートも割れたのを剥がして貼り直し。


f:id:rugeoji:20210724222916j:image

うん、よかよか。

さて、バイク移動しようかな?

あれ?何か様子がおかしい???


f:id:rugeoji:20210724222921j:image

あー、パンクしてるし(^◇^;)

なんでや、コンプレッサーをセンセの所に持って行く前の日にタイヤに空気入れといたんだけど?

あ、その時キャップ付ける時に変にムシを触っちゃったのかな?


f:id:rugeoji:20210724222903j:image

完全にタイヤが潰れてたのでホイールとの隙間からエアが漏れて中々空気入らなかったけど、潰れた位置を上に回してエアを入れたら何とか入ってくれました。


f:id:rugeoji:20210724222859j:image

むむ〜、このアクシデントで心当たりがあるのはこの尊師から頂いたバーエンドを取り付けたからか( ̄▽ ̄;)


f:id:rugeoji:20210724222929j:image

取り敢えずエア厚を高めに入れて、明日の朝様子を見てみますわ。。。

 

皆さんのおかげで早期に復活できました。

ありがたや〜(^人^)