ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

塗装完成です

今日ついにパソ子の塗装が仕上がり我が家に帰ってきました。

仕事帰りの午後6時過ぎにセンセがハイエースに積んできてくれましたよ!

 

ジャーン‼️

f:id:rugeoji:20220703001313j:image

黄色です\(//∇//)\

シートの赤は黒く染めようと染めQも用意してたんですが、赤いラインやホィールとのバランスが思ったよりも悪くなくて、少し様子を見てみる事にしました。


f:id:rugeoji:20220703001317j:image

写真だとシルバーと赤のラインが見えにくいんだなぁ。


f:id:rugeoji:20220703001255j:image

車庫に入れて


f:id:rugeoji:20220703001326j:image

後ろの婆さんと紺色のインプと重なって変に見える?


f:id:rugeoji:20220703001310j:image

黄色いデコっぱち


f:id:rugeoji:20220703001323j:image

さて、フェンダー取り付けるぞ

 

取り付けたら今度はコレの交換❗️
f:id:rugeoji:20220703001320j:image

キルスイッチとスターターボタンをキジマのホンダタイプの薄型に交換します。

 

薄くしたら、ミラークランプを少し外に移動して見え易い位置に調整するんですわ。


f:id:rugeoji:20220703001252j:image

付いてた純正とキジマの配線を調べて〜


f:id:rugeoji:20220703001258j:image

キジマのをパソに使えるように配線し直します💦


f:id:rugeoji:20220703001303j:image

マスターシリンダーの内側にあったミラークランプをスロットル側に移動しました(^^)


f:id:rugeoji:20220703001307j:image

配線も無事にやり直して、動作の確認も終了♡

よっしゃ、明日は一回りしてこよう\(//∇//)\