ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

古しい革ツナギ

最近の革ジャン、革パンも良いんだけど古い革のイメージが良いなぁって思う事が時々あるんですわ。

 

メルカリにイメージに近いセパレートが出てたけど、当時のクシタニのLってサイズ的にはオラより細身で長身の人がピッタリなサイズ感だった筈???

f:id:rugeoji:20240430105229j:image

出品者にサイズを聞いたら、以前別で入手してみたらサイズがキツくてクリーニングして出品したとのことでした。

オラのサイズにピッタリだと言うのでポチりました。
f:id:rugeoji:20240430105225j:image

さて、着てみると出品者さんの言う通りピッタリでした(^^)


f:id:rugeoji:20240430105218j:image

ラナパーで磨いてみますが、スポンジにもぺーぱーウエスにも汚れ一つ付きませんでした。

 

合うブーツが無いので、当時らしいデザインのスライダーとか着いてない地下足袋みたいなライディングブーツを物色
f:id:rugeoji:20240430105233j:image

トップライダーのヤツが合いました(^^)

昔これの色違い履いてたから懐かしい。。。

 

そして…
f:id:rugeoji:20240430105222j:image

くまモンキーちゃんと赤黒のトータルこーでねーとして遊んでます( ̄▽ ̄;)