ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

デカール

以前にセンセがデカールの位置を写し取ってたところに、同じ様にデカールを。

このデカール、実はリプロ品なんですが文字の中のシルバーがタダのグレーでした。

それに合わせて写真も白黒に致しております( ̄▽ ̄;)

f:id:rugeoji:20220622202808j:image


f:id:rugeoji:20220622202815j:image


f:id:rugeoji:20220622202806j:image


f:id:rugeoji:20220622202811j:image

そして、何故か余ったデカール。。。

コレ多分906PASOや907IEにも対応させてるのかな?

しかし、それだと906PASOと907IEのデカールが無いけど( ̄▽ ̄;)

 

ラインは塗装にして貰いました。

シルバーのラインがグレーはありえんもん。。。

 

あと少しで外装完成です(^^)

 

f:id:rugeoji:20220622210018j:image

タンクのデカールに違和感???

f:id:rugeoji:20220622210045j:image

あ、ゾウさんが反対向いてる💧

レダメだ( ̄▽ ̄;)

切ってもらうことにします。。。