ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

無事に修理できたみたいです。

日曜日の晩に何とか試運転をして大丈夫そうだったパソ子ですが、翌日の仕事帰りにパソ子を移動させて床を見る。

 

f:id:rugeoji:20211111000058j:image

目を皿の様にしてとはよく言うけど、まさにそんな感じで這いつくばって見てもオイルの垂れた後は、ありませんでしたよ!


f:id:rugeoji:20211111000107j:image

完全に液ガスも固まったので、パーツクリーナーでオイルのシミを綺麗に拭き取りました。


f:id:rugeoji:20211111000051j:image

よっしゃ、カウル付けるどぉ。。。

 

と、左のオイルクーラーを見ると何か寂しい?

はい、またやっちゃいました。

オイルクーラーのマウントゴムを付けたまま試運転してたんですね。

見事に上のも下のも飛んでって無くなってました。。。

右側のオイルクーラーのゴムが無くなってなかったのが幸いでした( ̄▽ ̄;)


f:id:rugeoji:20211111000112j:image

ピンボケですが、仕方ないからあり合わせのゴムをオイルクーラーに縛り付けました。

これでカウルを取り付けられる!


f:id:rugeoji:20211111000104j:image

って事で完成?です。

後はちょこちょこ磨くだけ!


f:id:rugeoji:20211111000109j:image

そうそう、パニアの中に入れたドラレコのマイクが爆音のノイズで動画を再生するとビックリするので、何とかならないかな?と。


f:id:rugeoji:20211111000101j:image

それて、パソ子のシートに使ったウレタンフォームのスポンジを大きめにカットして、切り込みを入れてみました。


f:id:rugeoji:20211111000053j:image

んで、ずっぽりマイクを突っ込んでみたんだけどコレ意味あるのかな?

知らんけど、次回の走行でお試しですわ。