ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

夕方散歩

今日は午前中に少し時間が取れました。

午後はどうなるか分からなかったから取り敢えずパソ子でお出掛けしてみます。

 

カウル外したまま、アイドリングが上がる症状が出るのかを確認がてらホームセンターとアストロプロダクツにぶらっと。

 

どうやら、タンクから燃料ポンプまでのホースとフィルターを交換した事でアイドリングが上がる症状は収まったようです!

それと、上のヘッドからのカチカチ音も何故か聞こえず(^◇^;)

 

帰宅してから家の用事を済ませます。

そして、夕方にまた少し時間が取れました(^^)

 

よっしゃ、久々にカウルを取り付けて少し距離を走ってみよう!

 

f:id:rugeoji:20210411213024j:image

で、いつもの瀬女まで。

少し肌寒い感じですが暖かいブラック缶コーヒーをグビリと。

 

f:id:rugeoji:20210411213240j:image
f:id:rugeoji:20210411213236j:image

 

乗り易いし軽快だし安定感あるし風防の効果高いしエンジンも調子も良いし、そろそろ遠出も出来るかな(^ ^)

 

調子に乗って薄暗くなって来たけど真っ直ぐ帰らずにセイモア方面へ

 

f:id:rugeoji:20210411213601j:image

桜が綺麗。

 

f:id:rugeoji:20210411213627j:image

さて、帰ろ。。。

 

しかし、オイルクーラーの上のゴムブロックが1つだけ、カウルを外してホームセンターに走ってる時に落っことしてしまったよう。。。

 

あのゴム手に入るのかなぁ(・・;)

代わりに手元にあった防振ゴムシートを被せてカウルに入れましたが。。。

何が似た感じのゴムブロックから削り出さないとダメかも???

 

後、気になるのは追加した補助ミラーの見え難さかな。

湾曲率がもう少し小さめのミラーがあれば見易いんだけどなぁ。