ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

ベベルパンタなツーリング

令和5年5月28日の日曜日、ご近所の大先輩ハルオさんから招集が掛かったんで行って来ました(^^)

 

県内某所のNECの近くのコンビニで8時半に集合です。

f:id:rugeoji:20230529195159j:image

ホントに久々にドカ仲間が集まりました。

ココからハルオさんの先導で、先端大の横を抜けクネクネ裏道を中山温泉まで行き(道中はあんまり止まったりせずに走るので画像無し、場所も良く分からず😅)


f:id:rugeoji:20230529195222j:image

お昼はココでランチです。
f:id:rugeoji:20230529195215j:image

コジちゃんのモンスター

ロケットカウルが純正の様♡
f:id:rugeoji:20230529195212j:image

先日復活したばかりのフジさんの黒金SS

ホントにピッカピカです♡
f:id:rugeoji:20230529195208j:image

言わずと知れたハルオさんの750Sです。

格好良すぎるやろ♡
f:id:rugeoji:20230529195218j:image

映えるシルバーブルーSSはカツさんの

イモラタンクかっちょ良いです♡
f:id:rugeoji:20230529195156j:image

ユーイチさんのレプリカはオラが以前乗ってたべべるげ号、エンジンフルオーバーホール積み替えでバッチリです♡

 

そして、注文したのは卵とじカツ丼とおろし蕎麦のセット
f:id:rugeoji:20230529195202j:image

美味かった。

 

そして、また裏道をグネグネとクルージングして午後2時頃に解散後、オラ達だけでフジさんの秘密基地でダベリング(^^)


f:id:rugeoji:20230529195205j:image

良いなぁ、こんなガレージ最高ですやん♡

皆さんは来週行われるミーティングに行かれますが、オラはバタバタしてるので行けず。。。

 

でも、今回久々にみんなと走れて嬉しかったです\(//∇//)\