ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ祭り

10月22日から23日にかけて下呂市某所にて開催された世にも珍しいパソ祭りに、光栄にも参加できる事になり行って参りました‼️

f:id:rugeoji:20221024215504j:image

前日の晩には嬉しくてブチョーにマーキングしてもらいました❤️
f:id:rugeoji:20221024215336j:image

ホントはタンデムして行きたいんですが、愛妻様にそんな事したら汚れる‼️っと、叱られるのでブチョーが乗れるのは車庫の中だけです😅

 

当日の朝9時半にささら館で9684さんと待ち合わせ。
f:id:rugeoji:20221024215435j:image

2台並んだだけでも気持ちわ…

いや、格好良すぎます💦


f:id:rugeoji:20221024215406j:image

ななもり清美まで一気に来ました。

パスカル清美で昼飯です。


f:id:rugeoji:20221024215424j:image

ここで、なんとオラが若いオネーちゃんに『写真撮って良いですか?』って声を掛けられ、振り向くと『バイクの‼️』と、パソ子を指差して言われました(^^)


f:id:rugeoji:20221024215428j:image

オラもパソ子も嬉しさで顔が歪むのを必死で噛み殺してどーぞ!と写させてあげたのでした( ̄▽ ̄;)
f:id:rugeoji:20221024215313j:image

しかし、黄色って虫が集まる

パスカル清美でカツカレーを食べて走り出して約20分後にとっても目立つ目印が会場前の曲がり角にありました‼️


f:id:rugeoji:20221024215448j:image

目立つ‼️
f:id:rugeoji:20221024215431j:image

立派なのぼり旗です(^^)

 

オラ達が到着すると、既にMHRのドンさんと906PASOのコマツさんが居られました!

そして、黒金パソのふ〜さん登場

f:id:rugeoji:20221024215507j:image
f:id:rugeoji:20221024215333j:image
f:id:rugeoji:20221024215455j:image

カッチョ良すぎるやろ😅


f:id:rugeoji:20221024215354j:image
f:id:rugeoji:20221024215347j:image
f:id:rugeoji:20221024215511j:image
f:id:rugeoji:20221024215402j:image
f:id:rugeoji:20221024215500j:image

そして、タンブリーニ繋がりのHB3のカネコさん

初めて見ましたが、フレームが幅広いんです。

 

その後も続々と集まります!
f:id:rugeoji:20221024215343j:image
f:id:rugeoji:20221024215413j:image
f:id:rugeoji:20221024215519j:image

四国からベベル三銃士

おっさん、タッキさん、あっきゃまさん


f:id:rugeoji:20221024215326j:image

なんと❗️907IEが2台も(//∇//)


f:id:rugeoji:20221024215329j:image
f:id:rugeoji:20221024215417j:image

壮観です!
f:id:rugeoji:20221024215316j:image

ナローのMHRをSS風にやり倒してあります!
f:id:rugeoji:20221024215358j:image
f:id:rugeoji:20221024215420j:image

ふ〜さんトランポ
f:id:rugeoji:20221024215444j:image

ジョージクルーニーこと?キクチさん
f:id:rugeoji:20221024215452j:image

これはヨシダさん
f:id:rugeoji:20221024215515j:image

タッキさんが乗ってきたおっさんのレプリカ
f:id:rugeoji:20221024215350j:image

三馬力ベベルカバー
f:id:rugeoji:20221024215339j:image

お顔と名前が一致しませんが、沢山集まりました!

しかし、オラは翌日朝から用事があって帰宅せねばなりませぬ。。。

皆さんバスで温泉まで向かわれるのを見送って、まだ来られないクロキンさん夫婦を待ちますが、その間にコテージの方がアユを焼いてくれました。
f:id:rugeoji:20221024215322j:image

有難い、子持ちアユあったまりました♡

主催者のボビーさん御夫婦にはホントに良くして下さって感謝感謝でした。

出発前に、寒かろうと貼るカイロまで頂いて夜道を金沢まで。。。

残念ながらクロキンさんご夫妻とはお会いできずでしたが、また近くにお会いできるでしょう~!
f:id:rugeoji:20221024215409j:image

無事に帰宅!

来年はゆっくり泊まって皆んなとワイワイやるぞぉ〜(^^)