ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

綺麗な夕陽

f:id:rugeoji:20230606210049j:image

 

仕事終えて外に出ると茜色の空が見えたんで、そのまま会社の裏の夕陽が見える犀川の土手へ。

 

ここ、バイクでも偶に来るけど好きな場所なんやわ。

 

こんな綺麗な夕陽をあと何回ココで見れるんやろう?そう思うと、沢山綺麗なものを見ておきたくなりますね〜♡

 

つい先日、年が明けた気がしてたのにもう半年過ぎてるし( ̄O ̄;)

 

7月もあっという間に来ちゃうんだろうな。。。

 

いやいや、暮れまであっという間かも( ̄▽ ̄;)

 

来年の話したら鬼も笑うって言うけれど、オラにとって今年は節目の年!

そして来年は変化の年とするつもり。

鬼に笑われようとも、進んで行きますよん♡