ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

ブロンコちゃんで今年初の瀬女

令和5年4月2日の日曜日

朝8時頃から家を出て、トコトコと瀬女まで。

 

f:id:rugeoji:20230403210343j:image

今年初だけど、今年はもう駐車場にも雪の山が無いんだなぁ。。。

久々に、常連さんの赤い革ジャンを着たレプリカ乗りさんともお会いできました(^^)


f:id:rugeoji:20230403210347j:image

帰り道、手取り側の桜並木が余りにも美しかったので寄り道して写真を。。。


f:id:rugeoji:20230403210350j:image

今年はバタバタしてて、桜の写真は撮らないかも?と思ってたんだけど綺麗な姿を見たら気が変わりましたわ( ̄▽ ̄;)


f:id:rugeoji:20230403210354j:image

そうそう、某所からクラシックカーのカレンダーが届きました。

もう4月だから、表紙含めて4枚千切らなきゃ4月にならないんだけどね。

このカレンダーはオラには特別なものだから、千切りたくない。

年末には無くなってしまうからね。

もう二度と手に入れられないと分かってるから、今は、そっとこのまま飾っておきたい気分やわ。