ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

初乗りはくまキチとパソ子

今日は天気予報が外れて晴れ間が続いてます。

 

午前中に会社に行く野暮用があったので、先ずはくまキチ号で〜❗️

 

流石インジェクションのくまキチ号です。

セル一発ですぐ始動して安定しちゃいますね♡

 

f:id:rugeoji:20230108210502j:image

 

帰宅後はダブちゃんとパソ子を充電しておきました。

 

それから夕方まで家の用事でバタバタと。。。

 

でも、まだ良い天気(^^)

 

そこで、夕方からパソ子で…

 

冷え切ってるFCRのパソ子の始動はやっぱり落ち着くまで時間掛かりますが、バッテリーはバリバリなので安心です!

 

f:id:rugeoji:20230108210624j:image
f:id:rugeoji:20230108210617j:image
f:id:rugeoji:20230108210621j:image

近所のドカ親分さんのところにお邪魔したら思わず話が弾んで気が付いたら外は真っ暗に😅

 

突然お邪魔したのに美味しいコーヒーをご馳走になりゆっくりさせて貰っちゃいました。

 

今年の初乗り始動は好スタート切れました\(//∇//)\