ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

無事納車❣️

センセからイグニッションコイル・ハイテンションコード、プラグキャップを交換後、ノーマルキャブで走行したら症状は消えたとのことで、ようやくPWKのセッティングが出来るところまで漕ぎ着けました。

 

交換して走り出したら、アクセルオンにした時に瞬間的に濃いめに当たってブリッピングをすると煤けてカブる様な感じになるそうです。

センセより↓

f:id:rugeoji:20230114230837j:image

PWKのフロートドレンプラグ、Oリングが接着されていたそうですが、こんなもんなのかな?


f:id:rugeoji:20230114230840j:image


f:id:rugeoji:20230114230852j:image

この矢印の先


f:id:rugeoji:20230114230843j:image

拡大すると、小さい穴が見えますが、ここからガソリンが追加噴射されるらしきです。

4ストに使う時はココを塞ぐ方が良いとの事ですが、今回は塞がずにジェットを絞って様子を見ることにしました。


f:id:rugeoji:20230114230846j:image


f:id:rugeoji:20230114230849j:image

メーターのランプが切れてたので交換!

そして、一回りした所まずまず問題無いだろうとの事で、本日納車となりました(^^)

 

そして…
f:id:rugeoji:20230114230858j:image

来ました♪


f:id:rugeoji:20230114230855j:image

そうそう、先ずはタンクにエンブレムを


f:id:rugeoji:20230114230901j:image

はい♡

あ、間違えた( ̄▽ ̄;)


f:id:rugeoji:20230114230905j:image

これこれ、これでんがな


f:id:rugeoji:20230114230908j:image

スリムです


f:id:rugeoji:20230114230912j:image


f:id:rugeoji:20230114230915j:image


f:id:rugeoji:20230114230919j:image

さて、以前作ったメーターバイザーを取り付けるステーを考えて早く取り付けたいなぁ。。。

 

明日、曇りなら一回りしてこよう\(//∇//)\