両サイドのシートカウルを外して壁に吊るす。
両サイドのアンダーカウルを外して壁に吊るす。
タンクを外してメンテ台のスロープをひっくり返した台の上に置く。
心配してた先日作ったオイルクーラーの固定用のゴムブロックは、無事に原型を留めてました(^◇^;)
パワーフィルターのバンドを緩めて取り外してから、アクセルワイヤーとガソリンホースを外して、インシュレーターのクランプバンドを緩めたらガポっと外せます。
上が前、下が後ろですが外してビックリ真っ黒ツヤツヤ(・・;)
やっぱり5分程度乗っただけだとダメで、ある程度の時間乗らなきゃ分かりませんね。
さて、スロージェットは何番じゃろか
見えん。。。
老眼鏡を掛けても見えん。。。
作業台の電気を付けて、スマホのカメラを拡大して見たら見えた。。。
55番!
では、メインジェットは何番じゃ?
これは見やすい。
155番じゃ!
では、ジェットニードルは?
これは見難い。。。
必死で見つめてて、写真撮るのを忘れる(^◇^;)
こんな感じでございます。
900SSの時の感じや、しぇんぱいからのアドバイス含めて適当に見繕ってビトーさんにジェット類を注文しました。
明日には届くかなぁ?
あ、そうそう。
右が先日交換した加速ポンプのダイヤフラムの#30(kx250用)
左が#20(kx450用)
突出量の少ない#20に交換しておきました。
そういえば、MHRから取り外したFCRがあったぞな。
何が入ってるんだろか?
見て見ぬ振りしてそっと戻して片付けておきました。
日曜は雨そうだけど、セッティングにちょっと乗れないかなぁ〜。