ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

シートを確認してみる

さて、ダフちゃんに頂いたシートを確認してみます。

 

f:id:rugeoji:20210506212320j:image

左がオラのダブちゃんに元々付いてたシートです。

右が頂いたもの。

 

f:id:rugeoji:20210506212408j:image

オラのにはエアークリーナーボックスのフタとくっ付く部分にスポンジが貼ってありますが、頂いた物にはスポンジはありませんでした。

 

ま、オラのはパワーフィルターに交換してるので無くても問題ありません〜♪

 

それと、W3に取り付けるのに無理矢理取り付けたと思われる荒削りなステーが付いてますが、それ以外はホントに綺麗でシートの下側の生地に切れてる部分も有りませんでしたよ!

 

f:id:rugeoji:20210506212756j:image

見るからにオラのはぺったんこ。

 

f:id:rugeoji:20210506212830j:image

こんなに違います。

さて、シートの後ろ側にKAWASAKIのロゴをどう入れようかな〜。。。

 

楽しみが増えました\(//∇//)\