ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

ダブちゃんのシート頂きました

f:id:rugeoji:20210504233909j:image

5月3日、朝から地元のバイク乗りの先輩でジェントルマンのタオさんが態々ダブちゃんのシートを持って来てくれました。

 

聞くと、以前乗ってたW3に元々ついてた物らしく…←なんて事するじゃろかね?

ノーマルに戻してこのシートは箱に入れて置いてあったんだそうです。

 

f:id:rugeoji:20210504234151j:image

表皮も柔らかく、タックの膨らみも今取り付けてある物よりもフカフカしてます!

 

f:id:rugeoji:20210504234334j:image

オラのは表皮がテカテカしてて、ペタッと平になってるもん。。。

 

頂いたシートには後ろのKAWASAKIのロゴが入ってないのですが、前々から旧KAWASAKIロゴにしたいと思っていたので、丁度良い!

一度綺麗にしたら染めQでも使ってロゴ入れをして取り替えたいと思います(^^)

 

タオさんありがとう〜!