ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

スローの調整までして終了です

パニアのベース、ホイール、キャブレターの装着も無事に終了しました。

 

試しにエンジンかけてみたら、流石ビトー様!ノーセッティングで1発でエンジンがかかりまして、アイドリングも安定。

 

少し濃いめだったのでスロー調整だけして、センセの所での作業は終了となりました(^ ^)

 

ファンネルにスポンジフィルターを取り付けてカウルを付けたら仕上がりです!

 

f:id:rugeoji:20210122214252j:image
f:id:rugeoji:20210122214257j:image
f:id:rugeoji:20210122214300j:image
f:id:rugeoji:20210122214248j:image

なんだか格好良く見える。。。

気の所為か???

 

それとも、オラがマニアになったのか( ̄▽ ̄;)

 

次は実走してキャブレターを煮詰めるのと(外注の可能性大ですが)、電気の接点をクリーニングして回りたいかな。

 

あ、車庫片付けないとパソ子入れられないんだった(^◇^;)