ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ子お帰り!

昨日の晩に無事にパソ子ちゃんが帰って来ました。

 

ホントは月曜の晩に納車の予定でしたが、ちょっとしたハプニングがありまして(^◇^;)

 

f:id:rugeoji:20210127215644j:image

↑日曜日の昼下がり

バイクの上の天井板が1枚外してありますが。。。

 

f:id:rugeoji:20210127215811j:image

お昼のパンを買いに出ようと車庫に降りると、この下に置いてあった赤い丸椅子が何故かずぶ濡れ???

 

なんと、この上はダイニングキッチンで台所がありまして。。。

 

古い器具の水道の接続部から染み出す程度に水漏れが(^◇^;)

 

で、急遽業者さんに来てもらい修理して翌日の晩にはパソ子を迎えられずでした。

 

f:id:rugeoji:20210127220149j:image


f:id:rugeoji:20210127220152j:image

そして火曜日、無事にお迎え出来ました。

月曜の晩なら晴れて暖かかったのに、火曜の晩は雨だったのでセンセのハイエースで運んでもらっちゃいました。

何時も何時もありがとうございます!

 

ま、色々ありましたがやっと役者が揃いましたよ〜(^ ^)