ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

バンバンちゃんで一回りからのギアオイル交換

日曜日、午前中時間が空いたから一回り。

久々にエンジンをかけたからか?白煙モクモク💦

 

暫く走ったら白煙も消えて調子も戻ったみたいです。。。

f:id:rugeoji:20220830230540j:image

可愛いやっちゃ❤️

 

シフトの入りが渋い感じがしてきたのでギアオイル交換する事にしました。
f:id:rugeoji:20220830230548j:image

あ、パソ子さんは車検から無事帰宅しております❗️

バンバンちゃんを左右の荷締めベルトで真っ直ぐ立てまして。。。


f:id:rugeoji:20220830230534j:image

エンジンの裏もそれなりに綺麗でしょ


f:id:rugeoji:20220830230551j:image

出てくるオイルも綺麗です


f:id:rugeoji:20220830230537j:image

ペーパーウエスを敷いてますが、ゴミも付いてません


f:id:rugeoji:20220830230544j:image

明日の晩まで放置して、新しいオイルにゾイルを添加して少しでも長持ちさせてやりますよ(^^)