ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

バンバン90で瀬女から一里野へ

今日は朝8時前に家を出て瀬女へ。

 

久々のバンバンちゃんを車庫から出してコックをRESにして少し待ったら、チョークを引いてキック2発でお目覚めです!

 

瀬女に到着したら、久々にお会いする面々が居られました。

 

f:id:rugeoji:20201018174743j:plain

 

ガチャピン号、人馬共に元気です(^ ^)

 

f:id:rugeoji:20201018174837j:plain

 

お〜ぶぁ〜、OV-01ご近所にも居たとはビックリでした(^◇^;)

 

どうやら、エンジンの仕様はオラが以前乗ってたのと同じハイコンのみとFCRの組み合わせでした。

気持ち良く走りそうですね〜!

 

バンバンちゃんも囲まれて暫し歓談。

 

そこから時間も少しあったので一里野方面へ。

 

途中中宮スキー場の跡に向かう橋の上に立ち寄って

 

f:id:rugeoji:20201018175943j:plain

 

リフトの外されたゲレンデが見えます。

 

f:id:rugeoji:20201018180038j:plain

 

下を見下ろせば

 

f:id:rugeoji:20201018180219j:plain

 

こんな渓谷の風景好きなんですよ。

 

さて、ここからどうするべぇか。。。

 

白山ホワイトロードスーパー林道と言った方がまだしっくり来るのは歳のせい)の手前まで行こうかとも思ったけど、ゲレンデの中の林道を登ってゴンドラの頂上駅へ。

 

なんと、林道には栗が沢山落ちていて動物の大きなフンが沢山ありました(^◇^;)

 

最近はクマが良く街中にも出てるので、ドキドキしながら登って行くと無事に何にも出食わさずに到着!

 

f:id:rugeoji:20201018175641j:plain

 

f:id:rugeoji:20201018175735j:plain

 

f:id:rugeoji:20201018175819j:plain

 

ゴンドラも運航していて家族連れの方達も居られました。

道中の薄暗い林道の写真も写せれば良かったんですが、怖くて停車出来ませんでしたわ( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりバンバンちゃんには高原が似合いますね~!