ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ子グリップ交換とダブちゃんで一里野へ

今日も空が青い感じ!

先週も良い天気だったし、2週続けて晴れです。

 

しかし、朝方雨が降ったらしく路面は日陰の所はまだ濡れてます。

 

朝飯食べて8時に車庫に行き昨日の会社帰りに買って来たグリップラバーをパソ子に取り付けます。

f:id:rugeoji:20210905205944j:image

↑このグリップラバー、手が痺れるんです。

ハンドルバーを交換してから痺れるんですが位置は気に入ってるので痺れ対策にグリップラバーだけ交換します。

f:id:rugeoji:20210905210158j:image

はい、じゃみじゃみなタイプです。

(ヒダヒダとかビラビラとかは言いたく無いなぁ)

オラのバイクは全てこのタイプです。

頂いた赤いバーエンドは大事に外して取ってありまする(^^)

 

さて、体調も程々に問題なさそうなので(メニエール病は中々スッキリしませんね)のんびりダブちゃんでお出掛けします。

 

またまた家から程々の近場の瀬女に行きました。

知人が数名居られたので暫し駄弁ってから一里野へ

 

f:id:rugeoji:20210905210728j:image
f:id:rugeoji:20210905210731j:image

ファミリーゲレンデの奥の少し勾配のあるところを重機が整地してました。

f:id:rugeoji:20210905210857j:image

正面ゲレンデは何やら細かい柵のような物が一面に取り付けられておりました。

 

さて、帰ろ。

 

のんびりトコトコと気持ち良く帰宅。

 

今度はバンバンちゃんに乗ろうかな(^^)