オラの手元に来た時のパソです。
マフラーはベルリッキに交換されて、シートは張り替えられてアンコ抜きされていました。
キャブレターはこの後のSSに純正採用されたミクニの負圧式キャブレターに交換されていて、フロントブレーキのマスターシリンダーはラジアルポンプが奢られていました。
現在はパイプハンドルに交換して楽々アップハンドル仕様、シートはアンコ増ししてノーマルに近い形に(座ると柔らかい感じです)。
マフラーにはインナーサイレンサーに細工をして少し静かにしました。
キャブレターは一部傷んでおり調整しにくかったので少しですが慣れたFCRを手配中です。
クラッチのミート位置が遠く板の摩耗が怪しかったのでサーフレックスを仕入れて交換してあります。
後はこのノーマルチックなサイレンサー(750スポルト用かな?)に交換して、といっても中間パイプを作らなければなりませんが。。。
そして、この便利なパニアケースを取り付け出来るようにベースをボルトオンで取り付けて本格ツアラーに仕立て直そうかと。。。
あと、こんな物も( ̄▽ ̄;)
多分、チョコチョコと工作記事を更新していくことになると思いますが、雪解け後の春には走り出したいなぁ!
ボチボチ進んで行きますよ〜(^ ^)