ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

明日の準備で

f:id:rugeoji:20201024201959j:image

 

昨日の晩からモゾモゾとピカールのラビングコンパウンドでエンジンカバーとアウターチューブなどをちょっと磨いてました。

 

今日は引き続きワイヤーブラシやらシリコンやら使って汚れ落としとコーティング。

 

明日は朝から佐久へ向かうので今日中に給油したかったんだけど、雨が中々止みません。。。

 

晴れ間を待ちながらダブルを拭き拭きするんだけど、そろそろ薄暗くなって来ちゃったので諦めて10リッターの携行缶を引っ張り出して来て給油して貰って来ました。

 

f:id:rugeoji:20201024202604j:image

 

ダブルとバンバンにツルツル一杯に入れたけどまだ少し残ってるなぁ

 

と、思ってた所に78の婆様が愛車で帰って来たので残りを奢ってやりました。

と言っても1リッター位だけど( ̄▽ ̄;)

 

さて、準備万端!

 

風呂入って寝ます〜(^ ^)