ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

久々に夕涼み

今日も金沢は35℃と暑かったんだけど、昼過ぎから雷が鳴り一時土砂降りに💧

 

でも、帰宅する時には雨も上がって路面もすっかり乾いてました(^^)

 

車の温度計も28℃と、最近では中々見られない気温で、家に着いてから夕涼みに一回りして来ようと思いました。

 

先週から定時上がりになり、帰宅してからの時間に余裕が持てる様になり平日でもそんな事も考えられる様になりました。

 

センセに車検と補修メンテをして貰ったダブルを車庫から引っ張り出してエンジンをかけ、ダブちゃんで久々に走り出します❣️

 

f:id:rugeoji:20230807202823j:image

リアタイヤも新品なので、ゆっくりと流して金沢港まで来ました。

ん?大きな客船が停泊してる。


f:id:rugeoji:20230807202819j:image

パシフィックワールドとか書いてある。

何処の船かな?

 

などと思いながら、30分ほど近所を一回りして帰宅です。


f:id:rugeoji:20230807202816j:image

パニアケースを外したらウインカーの位置が変なんだよねぇ(^_^;)

 

f:id:rugeoji:20230807203414j:image

ダブちゃんを車庫に戻してから晩御飯食べて、食後のデザートに…


f:id:rugeoji:20230807203411j:image

チョコバッキー食べました。

食い意地が張ってるので、食べ終わってからの写真でごめんねぇ〜( ̄▽ ̄;)