塗装も完了してセンセから新たにヘッドの組み付け、タペット調整などの写真が送られてきました(^^)
シム調整しなくて良いやつ♡
すっかり綺麗になりました。
スプロケットカバーは塗ってません。
クラッチ板の中で一枚、内径の大きい板が無かったので追加で仕入れて貰ってます。
そうそう、キャブレターを口径の一回り小さなPWKにしたのでインシュレーターも交換したんですが、径が小さいのに何故か負圧ニップルが太くなってて、キャップを手持ちの物と替えてくれたそうです!
綺麗綺麗なエンジンと交換したパーツ
勿体無くてダートなんて走れまへんなぁ😅
フォークのメンテも進みました。
ホースバンドで治具を作ってるんだ!
バイスグリップでトップキャップを少し沈めてCリングを外すのか、勉強になるけどオラはこの作業をする日が来るのだろか😅
ドロドロ排出ちう
内部、スライドメタルなどはまだまだ大丈夫だったそう。
オイルシール、ダストシール、クリップは交換
で、一先ず形になりましたが、トップキャップとスプリングの間にスラストベアリングを入れようと注文したので、届いたら入れてもらいます。
先に気付いてれば良かった💦
スイングアームも…
スライダーやら外して
ライトステーや他の部品も塗装の準備です。
あ、家にある部品で塗装しないとならない物も確認しとかなきゃ!