ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

ちょっと見てみよう

さて、先日我が家にやって来たブロンコちゃんですが、現状把握しないとね。

 

f:id:rugeoji:20220920204957j:image

お立ち台の上で鎮座ましておられます。


f:id:rugeoji:20220920204938j:image

クラッチカバー側、腐食はこんな感じ


f:id:rugeoji:20220920204952j:image

ジェネレーターカバー側もこんな感じ


f:id:rugeoji:20220920205000j:image

スプロケットカバーを外して見たら、結構なトゲトゲ加減💦


f:id:rugeoji:20220920204949j:image

リアも同じく

こりゃチェーン含めて3点セットで交換じゃな。

 

さて、シートとサイドカバーを外してと…
f:id:rugeoji:20220920204942j:image

ん?ボルトが一本居りません?


f:id:rugeoji:20220920205004j:image

エアクリの固定のビスかな?頭入れてあるだけやわ。


f:id:rugeoji:20220920204955j:image

あら、こっちは入ってない?

インシュレーターでぶら下がってる状態かな?

 

あ、付いてきた布製のサイドバッグの中からこの辺のネジは出てきましたんで助かりました( ̄▽ ̄;)

 

しかし、この調子だと安心して乗られないから、登録はするけど一回りするのは一度バラして組み直してからやわね。。。

 

ホントはこのまま乗るつもりだったけど、バラすとなるとやっぱり少し綺麗にしないと納得できんわ。。。

 

神はオラに新たな楽しみを与えたもうた( ̄▽ ̄;)