ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

嫁に出す準備

昨日はバンバンちゃんのオイル漏れの手直ししたのを確認をしてからスプロケットカバーを取り付けました。

 

f:id:rugeoji:20211221211848j:image

もう大丈夫かな?

あ、まだスクリーン付けっぱなしだったから外さなきゃ。


f:id:rugeoji:20211221211841j:image

それから嫁ぎ先の決まったカブちゃんのナンバーと後ろのホムセン箱を外しました。

 

そして今日は市役所に寄ってカブちゃんのナンバーを返して廃車してきました。


f:id:rugeoji:20211221211900j:image

それからバンバンちゃんに貼ったシールが最近色褪せて黒が紫になって来ちゃってたのが気になったんで、顔料インクのプリンターで刷り直しました。


f:id:rugeoji:20211221211839j:image

ホントに我ながら良くやったわ。


f:id:rugeoji:20211221211858j:image

これはシートのまま次のオーナーさんに渡します。


f:id:rugeoji:20211221211851j:image

そして、帰宅してからバンバンちゃんのスクリーンを外してから


f:id:rugeoji:20211221211845j:image

専用ヘルメットを磨きました。


f:id:rugeoji:20211221211854j:image

内装も綺麗に洗っておきますね!

勿論これも付属品としてお付けしますよ〜。

 

早く大事にしてくれる人が見つかると良いな。