タイミングチェーンを交換するのに必要なフライホイールプーラーが届いたので作業再開、進捗報告とセンセから入電
純正のタイミングチェーンとクリッピングポイントの強化タイミングチェーン、強い分伸び難いでしょうけど慣性が増えるからチェーンガイドの摩耗が進むでしょね〜!
インマニ、スロットル取り付け
タペット調整まで
なるべくノーマル風にしたかったけど、夏の暑さが厳しいからオイルクーラーは目立たない様にしたかった。
付属のステーが上手く合わない?
Uボルトを短くして取り付けてもらいました。
タイヤはノーマルからTT100に交換です。
下側がFIモンキーの純正、上側が適当に買った純正タイプマフラーでしたが…
フランジ部分の角度が合わず取り付け不可能との事…
出口の角度と位置が合わないなら合わせば良いと、センセのこねくり切った貼った劇場の始まりです。。。
さて、どんな塩梅になりますやら😅
今日はここまでのご報告です!