さてさて、手元にやって来たキーシリンダー、早速弄り防止ネジの頭をドリルで飛ばしてバラしました。
あまりにもキーシリンダー本体がアルミの粉が吹いてたのでら真鍮ブラシでゴシゴシしてセンセの所に運んでおきました。
センセからの報告です!
イグニッションスイッチ装着
タンクキャップも随分良くなったかな?
ヘルメットホルダーも。
あ、使えないタイヤが付いてきた予備ホイールに凄く程度の良いローターが付いてきたので、そっちに交換して傷んでたローターボルトも交換してもらいました!
フルード交換して安心です。
そして、頼んで貰ったキャブトップとアクセルワイヤーのジョイント部品が今日届いたみたいです。
こんなのか!
キャブ本体に付いてるのが元々の特殊なヤツ
右側が一般的なハイスロが接続出来るセット。
外してバネびょ〜ん
無事にドッキング!
そして装着!
と、思いきや…
エアクリーナーのゴムダクトの掛かりが浅い。。。
インシュレーターとエンジンの間に5ミリ程のスペーサーを作る事になりました(^◇^;)
今度センセの所に行ってインシュレーターを引き取ってきたら、形を合わせて手作りしまーす!
あ、そうそう!
しぇんぱいに頼んでたビードローラーのコマが忘れた頃に出来てきました(^^)
あれ?止めネジのタップが立ってない?
仕方ない、後でM8タップ立てるとするか。。。