オフ車のショップさんなどから、PWK 28をセロー225に取り付ける為の、キャブ本体・インシュレーター・ハイスロットル・アクセルワイヤー・メインジェットなどセットで売られてるのですが、現在は在庫切れで入手できず。。。
んで、必要なものを調べて個別に入手する事にしました。
ネットって便利ですよね、先人たちが苦労して乗り越えたパーツ情報とか調べたら直ぐに分かっちゃうんだから。
その1 先ずはキャブ本体
京浜 純正 PWK28 B ケイヒン KEIHIN 日本製 レース改造用 FJ0060 新型 汎用 キャブ レター 単体 2サイクル用 混合用キャップ付
その2 インシュレーター
ヤマハ純正 ジョイント キャブレター1 5LB-13586-02
その3 インシュレーターに付けるOリング
ヤマハ純正 O-リング(16G) 93210-35537
その4 ハイスロットルとワイヤーのセット
キタコ(KITACO) マルチハイスロットルセット 950mm/ブラック 901-0550950
これで取り付けできるそうです。
今朝注文入れたので今週中には届くでしょ!
そして、センセからの作業報告写真です!
ピストン、ヘッド、バルブに着いたカーボン落とし。
ドライブジョイのエンジンコンディショナーってケミカルを使ってカーボン落とすみたいです。
砥石撫で撫でからの
スッキリピカピカ!
お次はポート研磨とな。
排気側
吸気側はインシュレーターが届いてから合わせて研磨するとの事でした。
オラもジェネレーターカバーもブラスト掛け終わってますんで、明日にでもセンセの所に持っていこうかなと。
明日、パーツ届くかな?