ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パソ子のプロト化お色直しまで

前回センセから送られてきた写真だと、FRPの貼り込みまででしたが、今回は❗️

 

f:id:rugeoji:20220118205038j:image

温めながらパテ盛りして乾燥からの


f:id:rugeoji:20220118205035j:image

研いで慣らしてからの


f:id:rugeoji:20220118205032j:image

ありゃ、サフ工程の写真は写せなかったらしいけど、あっという間にヌルヌルテカテカです💦


f:id:rugeoji:20220118205028j:image

おお、早い❗️

センセがこんなに早く仕上げてくれたのに、まだミラーにミラークランプにウインカーとか全然手配してないし😅

 

このFZ750に良く似たヘッドライトの上のデカールもどうしよう⁉️

 

バーディーでも貼りましょかいな。

暫く見てなかったから何が正解か分からないけど、カブぢゃない事だけは確かやな( ̄▽ ̄;)

 

と言いつつ、昨日慌ててミラーとウインカー手配したのでありました\(//∇//)\