ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

イグナイターが届いてビックリ

さてさて、以前にebayで注文してたパソ子のイグナイターが届きました!

f:id:rugeoji:20240405214547j:image

こんな箱ですわ。

この時点でDucatiの文字が無いことに一抹の不安が過ぎる。。。
f:id:rugeoji:20240405214533j:image

箱を開いてビックリ‼️

これは朱色じゃないか💦

ホントに使えるのかな。。

f:id:rugeoji:20240405214543j:image

大体の形とコネクター形状は合ってる感じがするんで、取り敢えず繋げて様子を見てみよう。。。
f:id:rugeoji:20240405214550j:image

おお、配線までは接続できた!
f:id:rugeoji:20240405214539p:image

↑因みにebayではこんな風に売ってたのに(^◇^;)

 

で、エンジンをかけてみたら無事にアイドリングして軽いブリッピングも大丈夫みたいでホッとしたわ。

一応予備に取っておく事にします。

f:id:rugeoji:20240405214536j:image

車庫の換気をして作業終了です。

しかし、ビックリしたなあ〜😅