ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

何だか一気に変な方向に進んでます。

昔の子供だったオラは、昔の大人からテレビばっかり見てちゃ馬鹿になるから良い加減に寝なさい❗️って叱られてたもんやわ。

 

ところが、当時それを言ってた昔の大人達はテレビ見て馬鹿になってる者も多いよね。

NHKの自虐的な番組やら、国を挙げての反日運動の国の事を必死で取り上げて持ち上げてる放送局やらなんやら。。。

そんなもん見たくないっての💦

 

東トルキスタンという国がありました。

今じゃ何でか新疆ウイグル自治区と呼ばれて、東トルキスタン人はいつの間にかウイグル人になっちゃって、中国共産党に弾圧されて反抗したら政治犯として強制収容所に入れられ、臓器を取られて殺されます。

そうで無い人も強制労働にこき使われて、奴隷になってます。

人権弾圧、人種差別、大量虐殺、様々な悪行を尽くしてる中国共産党です。

 

でも、日本のテレビは馬鹿なのでそんな事は報道しません。

 

でも、最近やたらと、ロシアがウクライナに軍事侵攻した事は盛んに報道しています。

ロシアはウクライナの人々の人権を蹂躙していると。

 

なるほど、日本のテレビ局には中共南朝鮮工作員は沢山入ってるけど、ロシアの工作員は入っておらず影響はあまり受けてないのかな?

 

やってる事はどちらも許されない行為だし、ロシアの事を声高に言うなら同じく中国の事も言わなきゃならないよね。

差別はいけません。

 

安倍さんから菅さんに、そして岸田さんへと総理が変わり、米国もトランプさんからバイデンさんに変わりましたが、淡々と狙ってたのかプーチンさんがココぞとばかりにやりたい放題。

 

あのアメリカのメチャクチャな選挙でトランプさんが封じ込められなければ、プーチンさんもここまで出来なかっただろうななどと、政治にタラレバは言えないんだろうけど。

 

アメリカの地方では選挙の結果が操作された証拠が次々と出てきて、ひっくり返って来ているのに日本では猫が後ろ足で汚物を隠すように全く報道されませんし、ホントに大丈夫なのかな?日本は。。。

 

最近特に酷くなって来てる気がする。

テレビメディアもNATOIOCもWHOも。。。

 

食糧難、燃料の高騰、各種原材料の高騰、様々な悪影響が出て来てるし保存の出来る食料などは少し多めに用意しといたほうが良いのかもしれません。

 

でも、平和ボケ日本人はテレビ見て馬鹿になってるから、大事な選挙にも興味示さず熱心な反日活動する人達が投票して自分達に有利な議員を選んでる。

 

対岸の火事を見極めて早く目覚めないと、このままじゃ十年後世界地図から日本が消えてるかも知れませんよ。

 

日本を守りましょう。

 

f:id:rugeoji:20220304222225j:image