ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

くまキチの折り畳みコンテナが寂しかったから…

先日からまたまた雪に見舞われてる北陸ですが、天皇誕生日の今日も仕事でフォークリフト除雪から始まりましたわ。

 

で、帰宅したら先日熊本ふるさとよかもんショップに注文してたくまモンのステッカーが届いたので、オモチャを与えられた小学生の如く喜び勇んで車庫に向かいます😅

 

f:id:rugeoji:20220223201512j:image

届いたのはこんな可愛らしいステッカーです♡

さて、どこに貼ろうか????


f:id:rugeoji:20220223201509j:image

折り畳みコンテナが寂しいから、このコンテナの両サイドに貼ろうかな❓


f:id:rugeoji:20220223201452j:image

はたまた、後ろ姿も寂しいから後面にペタッと貼ろうかな❓

よし、後ろの車に存在をアピールする為にもここに決めた❗️


f:id:rugeoji:20220223201501j:image

て事で、ペタリ♡


f:id:rugeoji:20220223201458j:image

では、もう一枚は真正面かな⁉️

でも、何だか浮いちゃうなぁ。。。


f:id:rugeoji:20220223201455j:image

って事でか結局箱の前にペタリ😅

 

そうそう、カブキチクラブのシールも貼りましょ‼️


f:id:rugeoji:20220223201504j:image

フェンダーの一等地にペタリ。


f:id:rugeoji:20220223201515j:image

レッグシールドの内側にもペタリ。

 

こんな事で喜んでるオラは幸せな人やわ( ̄▽ ̄;)