ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パニアケース補強入りました

前回で大体の形になったパニアのベースでしたが、補強を入れてまた取り付けです!

 

f:id:rugeoji:20201209204135j:image


f:id:rugeoji:20201209204139j:image

随分がっちりしましたが、まだ手でグイグイ押したりすると少し動く所があります。

 

振動で亀裂が入ったりするのは怖いのでなるべくグラつかないように更に補強を入れます。

 

f:id:rugeoji:20201209204602j:image

パッと見分かりませんが、要所に補強が入りました。

しかし、取り付け難かったのでフェンダーを外したら何とも違和感ですね(^◇^;)

 

f:id:rugeoji:20201209204815j:image

片側2箇所の補強ですが相当しっかりしましたよ!


f:id:rugeoji:20201209204818j:image

フェンダーの幅が邪魔なので少しだけ矯正するつもりです。

 

f:id:rugeoji:20201209205041j:image

後はフェンダーを取り付ければパニアのベースは塗装だけですね!

 

お次の課題はどれにしようかな?