ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

お帰りダブちゃんグリップ交換

令和5年7月25日の火曜日にセンセのメンテを受けてダブちゃんが帰ってきました。

f:id:rugeoji:20230728084400j:image

タンクの小傷も綺麗に磨いて貰って、ピカピカになってます♡

あ〜嬉しや嬉しや\(//∇//)\


f:id:rugeoji:20230728084348j:image

さて、このグリップはブロンコちゃんのですがカワサキタイプが付いてます。

 

ダブちゃんのグリップはヤマハのDT1タイプのジャミジャミグリップでしたが、ナックルガードを取り付ける為にバーエンドに穴を開けてありまして、ガード無しで走る時には格好悪いので御座います。。。


f:id:rugeoji:20230728084351j:image

そこで、ブロンコちゃんからグリップを移植します。

ところが、寸足らず( ̄▽ ̄;)


f:id:rugeoji:20230728084355j:image

左手側も寸足らず(^◇^;)


f:id:rugeoji:20230728084343j:image

ブロンコちゃんにはヤマハタイプのジャミジャミグリップの新品を取り付けておきましたが、やっぱり後で入れ替えようかな〜( ̄▽ ̄;)