ルゲタロウのブログ

バイク好きのオジサンの工作とツーリングの日記です。

パニアケース装着完了です

前回塗装まで終了していたベースですが、今日会社帰りにセンセの所に寄ったら車体に取り付けられていましたよ!

やはりツアラー、パニアケースが似合います。

↑と、思い込んでます(^◇^;)

 

f:id:rugeoji:20201221220300j:image

f:id:rugeoji:20201221220406j:image

f:id:rugeoji:20201221220403j:image
f:id:rugeoji:20201221220418j:image
f:id:rugeoji:20201221220423j:image

ケースを両サイドに取り付けても一体感があるので違和感有りませんね(^ ^)


f:id:rugeoji:20201221220414j:image
f:id:rugeoji:20201221220411j:image

パニアケースを外してベースだけにしたらこんな感じです!

ケースを外した状態で走っても、そんなに違和感無いんじゃないかな?

 

これで、ノーマル風マフラーの取り付けとパニアケースの取り付けで第二段階まで完成しました。

 

そして、第三段階、第四段階が待ってますよ!

 

f:id:rugeoji:20201221220949j:image

↑これらの取り付けと…

f:id:rugeoji:20201221221019j:image

↑これも忘れちゃいけませんね!

ボチボチ進みまーす。