バーエンド、新しいのを買えば良いんだけどビンボー症で磨いて付けちゃいます。
こんな具合にガタガタと凹んだら出っ張ったり。
出っ張った所をヤスリかけてから不織布ヤスリで磨いてみました。
アルマイトと磨いたところの境界が目立つのでワイヤーブラシで擦ってみた。
光ってた部分が白く霞んだからこんなもんで良いわ。
終了!
バーエンドを取り付けたら、再度跨ってポジションの確認します。
ハンドルの取り付け角度が少し高めだったから、手元を少し下げました。
レバーの高さもそれに合わせて調整。
目一杯右に切った時のブレーキホース、アクセルワイヤー、ハーネスなどなるべく負荷が掛からない様にインシュロックでダルく固定。
今度は左に切ってから確認。
パソはメーターの下に黒いパネルが付いててステアリング周りとの隙間をカバーしてるんだけど、それが結構邪魔してるんですわ。
だけど、ワイヤーなどゴリゴリと擦れる事なく左右に切れる様になったのでオッケーにしました。
それからセンセから補修続報入電しました!
どうやら材質PPみたいです。
パテ盛っても剥がれやすいので、表にも薄くエポキシを塗り付けて固まった後にパテ、サフと進むそうです。
なるほどですね〜!
ハンドルとカウルの隙間も確保出来たし、カウルも順調に補修進んでます〜(^^)